top of page

ギャラクティックアクティベーション1金沢にて初開催!


地球の枠を超えて銀河人類として生きていくために・・・


人生が動かない!と感じているのは、もしかしたら動かそうとしている

そのスケールが、小さいからかも・・・


本当は宇宙からやってきたのに、そんなことをすっかり忘れて、地球のスケールの中で生き続けている。

もう、そこから抜け出してみませんか?


宇宙との繋がりを肉体的にも意識的にも強めるシリーズプログラム「ギャラクティックアクティベーション」のスタートとなる「ギャラクティックアクティベーション1」を金沢サロンにて開催します。


「ギャラクティックアクティベーション」とは銀河人類として生きていくための他に類を見ないプログラムです。

1998年に銀河連盟の一員であるナソール人よりもたらされた方法で、DNAアクティベーションで活性化しきれない最後の2本のDNAストランドおよび、脳下垂体へと働きかけ、魂の機能を拡張します。


銀河の叡智に基づく非常にユニークなアクティベーションをきっかけに、あなたの肉体が「アダムカドモン(=神人間)」へと目覚め、変化していきます。

まるでソフトウェアのアップデートするかのように、あなたの肉体やマインド、そして行動のスケールが変わっていくことでしょう。


宇宙のエネルギーにふさわしい生活習慣やエクササイズなど、日常から変化を起こす方法も学ぶ、銀河人類への第一歩となる基本プログラム。


特に、

DNAアクティべーションのフルセッションを受けたことのある方は、24本のすべてのDNAストランドを活性化するため、

また、アデプトプログラムを受講された方には、10倍になった光を受け取るための器作りに最適で、必須のプログラムです!


―――――――――――――――

■日時

8月27日(土)~28日(日)

10:00~18:00 (9:30~受付開始)


■料金(税込価格)

80,000円

※講師2名で開催します。地方開催については、講師の交通宿泊費、GA1に必要なもののレンタル料等、諸経費が別途必要となり、参加者での人数割となります。

上記に追加となり、当日、ご精算させていただきます。あらかじめご了承ください。


■講師

ギャラクティック・アクティベーション1認定講師

白石ちひろ

MIHO (ミホ)


■場所

ヒーリングサロン月の音 金沢サロン


■持ち物

・筆記用具

・大きめのバスタオル2枚


■お申し込み&振込最終締切日

8月19日(金)


■お申し込みフォーム


■お振込先

申込みフォームをご覧ください。


■お振り込みについて

お申し込み後【1週間以内】にお振り込みをお願いいたします。

1週間以内にお振り込みが確認できない場合、キャンセルとさせていただきます。

なお、お申し込み後1週間以内にお申し込み&お振り込み締め切り日となる場合、 締め切り日までのお振込をお願いいたします。


■参加確定

お申し込みとお振り込みの両方を持ちまして、参加確定とさせていただきます。


■キャンセルについて

・ お申し込み後、体調不良などでキャンセルをされる方は、必ず、ご連絡をお願いいたします。

・締め切り日を過ぎてのお客様のご都合によるキャンセルの場合は、ご返金・振替をいたしかねますので、ご了承ください。


■新型コロナウイルス感染防止対策に伴う人数制限について

・先着順での受付とさせていただきます。

・ご予約が定員を超えた場合は、キャンセル待ちとなります。

・最低催行人数に満たなかった場合は、キャンセルとなります。ご了承ください。


bottom of page