top of page

究極の浄化で人生の喜びを!「リムービング シャドウ」


究極の浄化とともに人生の喜びを手に入れたいかたに!

「エネルギー浄化のプロフェッショナル・岩城 貴美雄さん」の特別セッション!!

【リムービング シャドウ】


リムービング シャドウとは・・・

とてもマジカルなエネルギーのクレンジングワーク。


MMS(モダンミステリースクール)の世界各地でのセミナー、イベント

浄化とプロテクションを担当する特別チームのメンバーのみが施すことができる、

究極の浄化とエンパワーのセッションです。


岩城さんは、私がこの道に入る前にエネルギー調整に多くのサポートをしてくれた方で、

ド素人であった私に、わかりやすく、驚く!!エネルギーの変化を促した、

信頼のマジシャンです。


リムービングシャドウでは、根底にあるあなたの成長を阻害しているエネルギーにアクセスし、浄化していきます。

そして、喜びの本質を呼び覚まし生きる力を目覚めさせてゆきます。


他のヒーリングでは届かない領域の身体のまわりにあるエネルギーの大掃除を

ぜひこの機会に!!


そして、シャンバラの新たな時代に、あなた自身の軸を取り戻しましょう。


今回、グループセッションとして受けていただけます。

お友達同士で受けていただくのにも最適なセッションです。



リムービング・シャドウを受けると


・不要なエネルギーが浄化されます

・体が光で満たされます

・体の内側に喜びのエネルギーが生まれます



リムービング・シャドウはこんなかたにお勧めです


・体のエネルギーを浄化してスッキリしたいかた

・落ち込んでいる方、落ち込み気味のかた

・人生の喜びを得たいかた


■日時

11月28日(月) ①11:00〜、②12:30〜

 ※6名までのグループセッションとなります。


■会場

ヒーリングサロン月の音

石川県金沢市

(詳細は、ご予約の際にご案内いたします)


■施術者


■料金

お一人 15,000円

※※別途、施術者の宿泊費をご負担いただくこととなり、参加者での人数割となります。 当日、ご精算させていただきます。あらかじめご了承ください。


■お申込み/お問合わせ

・ヒーリングサロン月の音 LINE公式

bottom of page