top of page

何がおかしい!?「恋愛・結婚を話そう会❤」


恋愛や結婚が思い通りにいかなくて悩んだり、あきらめたりしていませんか。

実は、そこには自分で気づきにくい、または気づいていても誰もがハマるうまくいかない原因があるのです!


私も長いあいだ、どうしたらうまくいくのか考え続け、さまよい続けてきました。

しかし、ようやくパートナーシップにおける秘密を紐解くことができました。


今回のお茶会では、リアリティのある『黒歴史』返上秘話、そして前職のCA時代から多くの女性の恋愛、結婚をみてきたからこそわかる誰もがハマる「恋愛・結婚の失敗パターン」など、理想のパートナーシップ像はそれぞれでも、それを叶えようとすると反して同じ悩みと勘違いがあることをぶっちゃけトークでみなさんとお話したいと思います。


カウンセリング以外で、このようなお話をしたことはないですが、気づきのヒントやきっかけになれば、恋愛や結婚があなたの理想の形となる秘密が紐解くことができるはず!


当日参加される方に、より現実的に捉えていただきたいので質問や解決したいことをお申込みの際にお聞かせください。


(例)

  • 「なぜ、結婚しようと言ってくれない?」

  • 「なぜ、・・・・に気づいてもらえない?」

  • 「なぜ、我慢する?」

  • 「なぜ、不安になる?」

  • 「こんなに想っているのになぜ・・・?」

など、今、いちばん解決したいことや、気になるパートナーシップに関する思いや疑問を事前にお聞かせください。

ご参加の皆さんにあわせて当日のテーマを決めていこうと思います。


【私のこれまでの54年間・・・】

仕事はさほど悩みなく、むしろスムーズで、努力なくして昇格もし、人間関係にも困ることはありませんでした。しかし、こと男女関係になるとうまくいかず、悩むどころか苦しむことばかり...

20歳で不倫、26歳で結婚、29歳で離婚・・・ 華のCAを武器に合コン三昧、出会いはあっても、恋愛はうまくいかない...etc.(泣) ⬆ここに『黒歴史』ネタは盛り沢山ww


それでも諦めず、真のパートナーシップを求め、さまよい続け30年。

まさに黒歴史返上!といえる真のパートーナーと今年、再婚しました。


まだ、ふたりの歴史は浅いのですが、日々濃厚でもう数十年分くらい過ごしているように様々な出来事をふたりでクリアしながら過ごしています。

そして、濃厚なこの短期間に気づいたことがあります。

それは、自分自身が以前の自分とはまったく別人のようにパートナーと向き合っていることです。


これは、俗に言う「運命の人に出会った」というより、「恋愛HOW TO」による勘違いや結婚に対してのさまざまな固定概念で自らを縛りつけていたこと、そのような勘違いの呪縛から完全に開放されているからなんですね。


ただ、うまくいかない理由に気づいていなかったかといえば、ずっと気づいていたし、わかっていたのですが・・・

自分ではわかっていても、どうしてそうなるのか、どの自分がわかっていない状態なのか、自分のことはわからないものです。


かつて、真のパートナーシップを築いている友人夫婦によくいわれました。

「ちひろちゃん、それじゃむずかしいかな…」


「答えは自分の中にある」のですが、それに気づくヒントは外にあることも多いです。


この地球上での時間は限られています。

私のように30年もかけてパートナーを探したり、パートナーとの関係性に悩んで苦しんだり諦めたり、わかっているつもりの時間を過ごすのはもったいないww


一日でもはやく軌道修正し、パートナーとともに成長する時間、豊かな時間、喜びを共にする時間を過ごしませんか?


当日は、おいしいお茶とスイーツを囲み、本当に真のパートナーシップを求める方々と楽しく、真剣に大切な男女の関係についてお話したいと思います。


夫・たかよしにも男性目線から話してもらおうと思っています(^^)


さらに最後に、パートナーシップに関してチャネリングメッセージもお伝えします。


ぜひ、お気軽にご参加ください❣


日時  :2022年 12月10日(土) 11時〜

場所  :ヒーリングサロン月の音 小松サロン

参加費 :1,500円

申込先 :ヒーリングサロン月の音LINE公式 または、HP

Comentários


bottom of page