top of page

ギャラクティックアクティベーション1(石川)



あなたが人生が動かないと思っているのは、もしかしたら動かそうとしている

そのスケールが、小さいからかもしれません!


本当は宇宙からやってきたのにそれを忘れて、地球のスケールの中で生き続ける。

そこからもう、抜け出してみませんか?


モダンミステリースクールがお届けする「ギャラクティック・アクティベーション1」とは銀河人類として生きていくための他に類を見ないプログラムです。


肉体的にも意識的にも宇宙とのコネクションを高め、人間の周波数と銀河の周波数を

調和し“銀河人”としての肉体へと活性化します。


1998年に銀河連盟の一員であるナソール人よりもたらされ、 DNAアクティベーションで活性化しきれない最後の2本のDNAストランド、および、脳下垂体へと働きかけ、魂の機能を拡張させます。


銀河の叡智に基づく非常にユニークなアクティベーションをきっかけに、自分自身の肉体が「アダムカドモン(=神人間)」へと目覚め、変化していきます。


宇宙のエネルギーにふさわしい生活習慣やエクササイズなど、日常から変化を起こす方法も学ぶ、銀河人類への第一歩となる基本プログラム。


特に、

DNAアクティべーションのフルセッションを受けたことのある方は、24本のすべてのDNAストランドを活性化するために・・・

そして、

アデプトプログラムの受講者の方は、10倍になった光を受け取るための器づくりに・・・

必須のプログラムです!


―――――――――――――――

■日時

4月18日(月)~19日(火)

・18日(月) 11:00~19:00 (10:30~受付開始)

・19日(火)10:00~18:00 (9:30~受付開始)


■料金(税込価格)

80,000円

※講師2名で開催します。地方開催については、講師の交通宿泊費、会場費、GA1に必要なもののレンタル料等、諸経費が別途必要となり参加者での人数割となります。上記に追加となり、当日、ご精算させていただきます。あらかじめご了承ください。


■講師

ギャラクティック・アクティベーション1認定講師


■場所

LIM.tech-service

石川県小松市正蓮寺町い49


■持ち物

・筆記用具

・大きめのバスタオル2枚


■お申し込み&振込最終締切日

4月11日(月)


■お申し込みフォーム


■お振込先

申込みフォームをご覧ください。


■お振り込みについて

お申し込み後【1週間以内】にお振り込みをお願いいたします。

1週間以内にお振り込みが確認できない場合、キャンセルとさせていただきます。

なお、お申し込み後1週間以内にお申し込み&お振り込み締め切り日となる場合、 締め切り日までのお振込をお願いいたします。


■参加確定

お申し込みとお振り込みの両方を持ちまして、参加確定とさせていただきます。


■キャンセルについて

・ お申し込み後、体調不良などでキャンセルをされる方は、必ず、ご連絡をお願いいたします。

・締め切り日を過ぎてのお客様のご都合によるキャンセルの場合は、ご返金・振替をいたしかねますので、ご了承ください。


■新型コロナウイルス感染防止対策に伴う人数制限について

・先着順での受付とさせていただきます。

・ご予約が定員を超えた場合は、キャンセル待ちとなります。

・最低催行人数に満たなかった場合は、キャンセルとなります。ご了承ください。



bottom of page