top of page

究極の浄化と人生の喜びを!「リムービング シャドウ」



「清め師・渋谷ひとみさん」による特別セッション!! 究極の浄化とともに人生の喜びを手に入れたいかたに!

【リムービング シャドウ】


リムービング シャドウとは・・・

とてもマジカルなエネルギーのクレンジングワーク。


MMS(モダンミステリースクール)の世界各地でのセミナー、イベント等で、

浄化とプロテクションを担当する特別チームのメンバーのみが施すことができる、

究極の浄化とエンパワーのセッションです。


根底にあるあなたの成長を阻害しているエネルギーにアクセスし、

浄化していきます。

そして、喜びの本質を呼び覚まし生きる力を目覚めさせてゆきます。

身体のまわりにある普段は届かない

エネルギーの大掃除をぜひこの機会に!!

シャンバラの新たな時代に

あなた自身の軸を取り戻しましょう。


今回は、グループセッションとして受けていただけます。

お友達同士で受けていただくのにも最適なセッションです。


リムービング・シャドウを受けると

・不要なエネルギーが浄化されます ・体が光で満たされます ・体の内側に喜びのエネルギーが生まれます


リムービング・シャドウはこんなかたにお勧めです

・体のエネルギーを浄化してスッキリしたいかた ・落ち込んでいる方、落ち込み気味のかた ・人生の喜びを得たいかた


■日時

4月17日(日) ①15:30〜17:30

②18:00〜20:00

 ※各回6名までのグループセッションとなります。

■会場

LIM.tech-service

石川県小松市正蓮寺町い49


■施術者


■料金

お一人 15,000円


※※別途、施術者の宿泊費をご負担いただくこととなり、参加者での人数割となります。 当日、ご精算させていただきます。あらかじめご了承ください。


■お申込み/お問合わせ

・ヒーリングサロン月の音 LINE公式






bottom of page