【ユニバーサル・カバラ】6年ぶりの石川開催!



今期の「ユニバーサル・カバラ」が、4月より開講します。

6年ぶりに石川県での開催が決定しました!この機会をお見逃しなく!! カバラは、MMS(モダンミステリースクール)の多くのプログラムの中で、

ダントツの人気を誇るプログラムで、最強の変容プログラムです。


何度も再受講する方がとても多いカバラですが、その理由は内容の復習や再確認ためではないのです。

じつは、他のプログラムより断然、「ミラクル」や「マジック」という言葉に相応しい

自己実現が叶い、自己の変化を毎回、現実的に実感するからなんですね。


その秘密は、毎回の「アセンション」(次元上昇、波動上昇)にあります。

「アセンション」した状態で日常に戻ることが、「現実」を変えていく可能性を自分自身で見出していくことに繋がっていくのです。


私もすでに2回の再受講をしましたが、自分自身がバージョンアップした手応えとともに、自分自身の本来の生き方を見出し、行動することで思いがけない現実の変化を得ました。

その感覚は、とてもスムーズな自己実現、そして、自分自身がとてもシンプルになっていく感じでした。


これまで、多くの方々が、このカバラのプログラムの過程で激変していく様子を見てきました。


私たちが、願いを叶えたい、望み通りの人生を生きたい、と思いつつ、その実現を

を阻んでいるものは何でしょうか?


努力が足りない?能力がない?

まだ、タイミングが来ていない?

いつか、きっと叶う?

自分がやることでないから?

・・・と、考えている方へ、


自分の願いも、望みもやりたいことも叶えてきたけど、

まだ、なにか物足りない、

なにかが違う、

・・・と、感じている方へ、


カバラでは今までにない解決方法で、100%満足の「喜び」の人生を「現実」に生きていくことになります。


セミナー中の「カバラの叡智」の学びはもちろん、

毎回、「アセンション」で波動をあげ、数ヶ月を過ごすことで、

マインド(思考)のクセや、「思考」の広がりを妨げていることを解決していき、

あなたの持つ可能性が「行動」に現れます。


「思考」が変われば、「行動」が変わります。 「行動」が変われば、目の前の「現実」が変わっていきます。

「現実」が変われば、本来の生き方を取り戻し、自己実現がさらに加速していきます。


あなたが本当に叶えたいことを叶えていくことが当たり前の人生となり、

今まで隠れていたあなたの可能性をフル稼働で日々を生きていくことになります。


あなたの可能性にどんどん光があたり、生まれる前に決めてきた「真の自己実現」

叶えていく。

そんな毎日に魂がワクワクし、「真の喜び」に満ちた日々が、当たり前の人生が繰り広げられていく。

カバラは、あなたの「真の自己実現」に、最強の変容プログラムです。


あなたは誰? あなたは何者?

あなたはどこからきたのか?

あなたはどこへ行くのか?

あなたの人生の目的は何?


この5つの内なる疑問に答えを見出すことが「鍵」となり、あなたの本当の人生を取り戻すことになるでしょう。


ぜひ、カバラライフを手にしてください!


【日時】

4月9日(土) 〜10日(日) 11:00~19:00 (10:30~受付開始)


【石川会場】 石川県地場産業振興センター新館5階 第12研修室 石川県金沢市鞍月2丁目1番地


【料金】 〈初めてご受講の方の料金〉 ・通常料金 148,200円 ・HK料金  134,000円 ※オンラインカバラスタディに必須の桐箱をお持ちでない方は、別途1,500円が追加となます。


【お申込み&お振込み最終締め切り日】

3月28日(月) 15:00


◎◎詳しいご案内や、お申込みは、MMSジャパンのHPをご覧ください。

【カバラ1申込みについて】https://bit.ly/3J3CrAN