top of page

「形而上学ノススメ〜『愛』シリーズ最終章」が、金沢よりライブ中継!!





イプシスマスレクチャー「形而上学ノススメ:支配者が独占してきた“愛”の秘笈」金沢よりライブ中継決定!


目からウロコ!と大好評の【愛】シリーズの最終章が、石川県金沢の会場より、ライヴ中継が決まりました。


そして、なんと!!

このブログをご覧の皆さまには、会場にてご参加いただけます!


ナマで、ソヴリンイプシスマス中込英人さんより「愛」について学ぶことができる絶好の機会です。

すでにオンライン参加でお申込みの方も、ぜひ、金沢の会場にてご参加ください!


このレクチャーは、どなたでもご参加いただけます。

パートナー、ご家族、ご友人、・・・ぜひ、大切な方々とご一緒にお出かけください。

きっと、いままでに感じたことがない愛のある関係が大切な方とはじまりますよ!


◆日時

7月8日(金)19:00~21:30(開場18:30)

※申込後、送付される「おふだ」を必ずご持参ください。


◆会場

金沢歌劇座 第9会議室

石川県金沢市下本多町6-27


※参加をご希望の方は、6/20(月)15時までに、下記よりお申し込みの上、金沢の会場へ起こしください。

申込みの際、備考欄に「石川会場にて参加希望」とご記入ください。

(お申し込み、料金、振込先等、詳細は、オンライン参加の方と同様となります。)


※すでに「オンライン参加」で申込みをお済みの方は、「金沢会場で参加する」旨を、ヒーリングサロン月の音 または、ヒーリングサロン月の音LINE公式まで、ご連絡ください。


皆様のご参加をお待ちしております。


bottom of page